ニュース・コラム News/Column

リモートワークを基本とする業務体制を常態とします

3/30(月)より、新型コロナウイルス感染抑止と万が一関係者が感染した場合の業務影響範囲を最小限に留めるため、当社は全社員・インターンおよび常駐パートナー社員を対象にリモートワークを基本とする業務体制を実施しておりました。
>> 2020.03.29 新型コロナウイルス対策として、全社員を対象にリモートワークを実施します
>> 2020.05.23 リモートワークによる業務体制を7/31まで延長します

このたび当社は、就業規則を改訂し、リモートワークを基本とする業務体制を常態とすることを決定いたしました。

お客様・パートナーおよび関係者の皆さまにおかれましては、改めて以下の点にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

連絡方法について

代表電話(03-6304-2071)が留守番電話応答になる場合

  • 弊社担当者の連絡先をご存じの場合は、担当者に直接、電話もしくはメール等でご連絡をお願いします。
  • 担当者の連絡先がご不明の場合は、お手数ですが、問合せフォームよりご連絡願います。
    問合せフォーム: https://www.yamato-ltd.com/contact/

郵便物について

郵便物の到着は定期的に確認いたしますが、通常よりも確認が遅くなる可能性がございます。

ご請求書の郵送について

弊社宛のご請求書につきましては、郵送と合わせてPDFにてメール送付頂けますと幸いです。
請求書メール送付先: info@yamato-ltd.com

PAGE TOP