ニュース・コラム News/Column

新型コロナウイルス対策として、全社員を対象にリモートワークを実施します

新型コロナウイルスが国内、特に都市部において感染拡大の兆候が見られることに鑑み、社内外への感染被害抑止と、万が一関係者が感染した場合の業務影響範囲を最小限に留めるため、3/30(月)から全社員を対象にリモートワークを基本とする業務体制にいたします。

これにより、通常の営業時間内におきましても、オフィスが無人になる可能性がありますため、お客様・パートナーおよび関係者の皆さまにおかれましては、以下の点にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

連絡方法について

代表電話(03-6304-2071)が留守番電話応答になる場合

  • 弊社担当者の連絡先をご存じの場合は、担当者に直接、電話もしくはメール等でご連絡をお願いします。
  • 担当者の連絡先がご不明の場合は、お手数ですが、問合せフォームよりご連絡願います。
    問合せフォーム: https://www.yamato-ltd.com/contact/

郵便物について

郵便物の到着は定期的に確認いたしますが、通常よりも確認が遅くなる可能性がございます。

ご請求書の郵送について

弊社宛のご請求書につきましては、郵送と合わせてPDFにてメール送付頂けますと幸いです。
請求書メール送付先: info@yamato-ltd.com

現段階における本業務体制継続期間の見通しは不明です。本業務体制を解除する際には、当社ウェブサイトで改めてお知らせいたします。


社長メッセージ

大切なお客様とパートナーの皆様へ

大和株式会社の優先事項は、私たちと一緒に働く人々、弊社社員とお客様/パートナーの方々全てです。そのために、大和株式会社はお客様の業務・サポートに焦点を当てながら、全ての方の安全のために計画し、行動します。そして、お客様/パートナーの方々の安全を心から願っています。

大和株式会社では、お客様のビジネスニーズに対応し続けるために、必要な措置を講じ、状況に対応した方法論およびそのトレーニングを実現して参ります。そして今後も、お客様の良きパートナーであり続けるための不断の努力をして参ります。

大和株式会社
代表取締役
幡谷大樹
PAGE TOP