ニュース・コラム News/Column

TECH::EXPERTで事業説明を実施しました

TECH::EXPERT事業説明会

さる11月9日、渋谷道玄坂のTECH::EXPERT渋谷校を訪れて、エンジニア転職を目指す受講生を対象に、大和株式会社の事業説明をいたしました。

TECH::EXPERTは、株式会社div様が運営される「エンジニア転職を志す有意の人材が、開発現場で使える実践的な技術を身につける」ためのプログラムです。このプログラムを間もなく卒業する受講生を前に事業説明の機会を頂けるのは、エンジニアを求める企業にとって、戦力増強のビッグチャンスです。

大和がTECH::EXPERTで事業説明を行うのは、実は今回が3回目でした。過去2回の説明会を通じては、興味を示してくれた受講生から4名が転職先として大和を選んでくれました。現在、彼らは皆それぞれのプロジェクトで活躍しています。
今回もまた、新しい出会いの期待にワクワクしながら大和の事業を紹介しました。受講生15名は熱心に聞き入ってくれ、プレゼン後の座談会でも転職を念頭に置いた質問を投げかけてくれました。時間が許せば、もっと長くお話をしていたいところでした。
多くの参加者が大和に興味を持ってくれたようで、次は面接でじっくりお話しできるのが楽しみです。

TECH::EXPERTに関しては
こちら↓をご覧ください

TECH::EXPERT

PAGE TOP